最後の放課後 6/14

5時間目の数学からお腹がいたくて無理になった

6時間目のコミュ英受けたのほんとにえらい

1番キツかったよ

傷跡も痛むしそれより生理と便秘?みたいな痛さ🤢

 

先生に言って課外は休むことにした

迎えを待つ間図書館にいた

静かでよかった

放課後の図書館はどこよりもいい

あの日の美術室とならぶ

 

放課後の音と窓に映る木漏れ日

いつ見てもいいね

2年生の男の子がいた

少し動き回ったあと短冊を書いてた

(図書館には七夕に合わせて竹と短冊があった)

 

私みたいな人もいるんだなあとおもった

 

サマータイムという本をなんでもいいけど夏がいいってかんじで適当に選んだけど良かったからいつか続きを読み合い

短冊、書くなら今日しかないと思ったけど

閉館しちゃったから靴箱に戻った

もう3年生だから放課後図書室にいることも無くなるねたぶん

掃除の前に少し早く行って短冊かきたいなあ

放課後の図書室って映画みたいな高校の夏。

1年の時から図書委員になってればよかった!

 

きつくてままのくるまにのったらなんか泣いた

f:id:kinounoHanabi:20210614170808j:image

逆さで見る窓の雲

 

 

ひとこちゃんは学年3位だった

すげええええ

1位でもいいとおもうし

 

私も上がってはいたけどクラス2位じゃなくて3位だった

次はクラス2位になりたい

いつかはひとこちゃん超えたい!

どこかで無理と思ってるから理科教科では超えたい!!

 

みんな優しい

池田ななちゃんも枝川あいちゃんも津志田くんが周りの席にいるけど気にかけてくれる

 

 

 

 

 

ずっとねてて

ご飯食べて

史上最強におなかいたい