夏の匂い

横町に行った

行く途中田んぼがいっぱいあってどこでも水が張っていて田植えの準備をしていた

田舎に行くほど緑が茂り土地は薄く広くなっていく

夏草が邪魔をする/ヨルシカ

を聴いた!やっぱこれが一番好き

じいちゃんちは夏でも少しヒンヤリって雰囲気(暑かったけど)

ピアノを弾いた。いつか練習して上手くなりたい!

天気がよかった。時間があったら散歩したかったけど昼寝しちゃって勉強も進まず出来なかった。じいちゃんはプールにいってた。チョコレート缶と冷凍室、みいばあちゃんが買うお菓子はセンスがいいなぁ

ことしは横町に夏合宿したい!でも光の森で毎日学校いくのもいいなぁ

昔に戻りたぁ

帰る前は仏壇に御参りした。

あの部屋ほんといいなぁ

小さい蜘蛛が網戸にいたけど許した

ここにいたいなぁと思った

 

f:id:kinounoHanabi:20210620175647j:image

すずかちゃんが送ってくれた写真

f:id:kinounoHanabi:20210620175710j:image   f:id:kinounoHanabi:20210620175722j:image   f:id:kinounoHanabi:20210620175727j:image

 

横町のハイビスカスと金魚草

 

帰りの車は

負け犬にアンコールはいらない/ヨルシカ

を聴いた

遠くの風力発電所が回ってた

準透明少年とかあの夏に咲けは高一高二ってかんじだけど負け犬は高3って感じがするって思った

 

 

f:id:kinounoHanabi:20210620183654j:image

 

明日から夏が始まるらしい。