夏休み(?)スタート

7/21

夏休み(夏課外)1日目

もう寝るところだけど1秒も勉強してないやば

明日4時に起きてします

英語と物理難しすぎて授業で手一杯

 

英語の展開授業会議室であるんだけど近ちゃんがガチ恋してる中村くんの隣だった…コンちゃんがめっちゃ好きって知る前は私もけっこう好きだったからからドキドキしたけど怖かった無口で

 

ひとこちゃんと近ちゃんと帰って楽しかった

ひとこちゃん学年2位だった

 

文化祭までに綺麗になっときたい

とか言いながら夜ご飯いっぱい食べたしアイスも食べたな…

やっぱたしって番協しようかな

 

シグマで文化祭出ることにして曲を決めた

正直やりたかったのにならなくて萎えてるしわたし、リーダーなのにぜんぜんまとめれないな民主主義苦手みたい

多数決できまってどうももんぬちちたくなつにかま

 

 

↑寝てた😂