五月中旬 雨上がり

雨が降りました。止みました。

夏みたいな蒸し暑さに今年初のクーラーをつけました。

 

早すぎる梅雨入りモドキです。

 

親がお世話をしている夏野菜が育ち始めてます。私が知らないうちに。

 

雨上がりと裸足とスリッパと夏野菜とスピードを上げて進む雲

 

いつか見たような景色を見ました。

 

 

時間に追いつけないまま今日も終わって、テストに間に合わないまま明日が来ます。

 

いつかの夏休みに戻っていっぱい楽しみたい!

去年に戻るのもいいなぁ

 

とにかく最近は戻りたいっておもってる

(大学生になるのもいいけど)

 

なるべく笑って夏を迎えて夏を越したいなぁ

 

今年は。

 

f:id:kinounoHanabi:20210516183851j:image

↑雨上がりと裸足とスリッパ

f:id:kinounoHanabi:20210516183939j:image      f:id:kinounoHanabi:20210516183958j:image

↑夏野菜             ↑(可哀想なブロッコリー)

f:id:kinounoHanabi:20210516184020j:image

↑スピードを上げて進む雲